ダイエット茶は意識しなくても飲み続けられる点が良いと思う

ダイエットに関する食品を口にした経験は多くありますが、ダイエット茶だけは他にない良さを感じました。

見た目も味も普通のお茶なので、ダイエットに取り組もうと気合を入れなくても飲み続けられることです。

購入したのはダイエットプーアール茶という、ティーライフから出ているダイエット茶です。

喉がが渇いたらお茶をのむことが多かった私には、ダイエット茶を日常生活に取り入れることに抵抗感がありませんでした。

煮だした大衆茶と味が微妙に違うことは確かですが、嫌な感じの風味も味もしないので助かっています。

たくさん飲めば満腹感があるので、食べ過ぎた翌日には大量のダイエット茶を飲んで脂肪の定着を抑えつつ新たな糖質や脂質の摂取を抑えるようにしています。

使いようによっては、ダイエット茶だけで食欲コントロールできるのです。

一日の大半を外で過ごすので、ダイエットプーアール茶を水筒に入れて持ち運んでいます。

周囲の人達から珈琲やジュースを勧められるときもありますが、その度に私は水筒を取り出してお茶をこよなく愛していることをアピールします。

そうすれば私が頑固なお茶好きであるというイメージが固まり、ダイエットの妨げになる飲み物を勧められなくなるのです。

人から美味しい飲み物を勧められると断り辛かった私ですが、ダイエット茶を口実に自分の意思表示がしやすくなったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>